月乃清香

月乃清香

Sayaka Tsukino

自分という人間って

9月11日 () 23:41
自分という人間って
ごきげんよう!月乃です🫡


この性格診断って自分の気持ちとか環境の変化で
変わるよね、きっと!!と思ってやってみた!!


前回やってから(前回やった時そんな興味なかった)と
いまの自分って180°環境が変わったしいろんな経験をして
いろんな学びがあったから変わってるだろうなあ

と、思ってやってみたら案の定結果が変わってた!!!


みんなも時間があれば定期的にやってみる事お勧め!!


あ、そうそう!水曜日は定休日なんだけど
指名出勤とかどーしてもヘルプできて欲しい!!
ってなったら時間空けて行けるので…呼んでね😂

さて!明日からまた頑張ろう!!!
  • # ヘルプ
  • # あるある
  • # 日常

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい