月乃清香

月乃清香

Sayaka Tsukino

おはよう世界🫨🫨🫨

9月13日 () 10:09
おはよう世界🫨🫨🫨
みなさんごきげんよう!月乃です🫡

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
まだまだみんなと仲良くなりたいし、もっともっと
DIAMOND FIZZを好きになってもらいたいので!!!
また気軽にお越しくださいね✌️


今日はどんな1日になるかなあ!!!


お店に携わる皆さんのおかげで普通じゃ味わえない
濃ゆく楽しい時間を過ごさせて頂いてる自分の人生が
とても華やかに感じてとても幸せですこと!!!

みんなにもそう思ってもらえるように
いちホストとしてまた気を引き締めて頑張っていきます!

と、朝っぱらから感慨深い気持ちでいっぱいの月乃でした!
  • # おじホス
  • # 日常
  • # 裏側

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい