月乃清香

月乃清香

Sayaka Tsukino

ギャル😶✌️

9月16日 () 04:52
ギャル😶✌️
どうもごきげんよう!月乃です🫡


最近初回着くとき「どーも!ギャルでええええす」って
言いながら着くようにしてるんですよね。

だからと言って送りが増えるとかはありませんが😶


あ!でも、、今日ヘルプ付いてたら
「誰かのお姫が凸って来たのかと思った…」って
言われたから多分俺はギャルなんだと思う😂



そんなことはさておき!!
月乃は本日、家庭の事情によりお休み頂きます…。

みなさん寂しくてテンション上がらないと思いますが
我慢してくださいね😶笑
明日、月乃不在でもたくさんハイボールが出ることを切に
祈りながら用事してきます!!!


ほな!次は火曜日にお会いしましょ〜🖐️
  • # おじホス
  • # ヘルプ
  • # 日常

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい